2ntブログ

街MemoPlus

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃーり~




ですが、脚 逆ですよねぇ~ 当然、逆脚もありますが…微Pなんで ご勘弁m(__)m

これからはこんなのも増えます(^-^b  まぁこれはサルベージですが…

ちり坊さん、お便り届きましたか??またご意見お聞かせくださいね、、

三等兵殿、いまハマってるのお届けいたしますので待っててくだいね

T20さん、お名前からすると…撮りなさってますか??

モモ好きさん、 やっぱチャリ桃は素敵ですよね~至近距離とか真下からの「Pだけ画」なんて
つまんないですもの(^0^)b

Kenさんは…上フェチですか? コメありがとうございます、、

アイスさん、 いろんなの…んー思いきっていっちゃいますか…でも一度に貼れる画は
5~6、がんばって10枚くらいですかねぇ~ もちろん「全部違う画で、」ですが…
そんなのでいいんですかね??

ぴえーるさん、 好みにブレがないですねぇ~わたくしも大好きなので これからもメインで
撮っていきたいと思います、夏には…水着も 実は大好きなんでお楽しみに(^-^b

  1. 2008/04/10(木) 00:56:28|
  2. 街撮り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とうとう… | ホーム | ば、爆っ!>>

コメント

カワイイ!

いえいえ、ただの見学者です。口元にあてた手と傾けた顔、内股気味の脚がカワイイですね。
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 05:06:26 |
  3. T2O #-
  4. [ 編集]

きわどいチャリ画、アングルもピントもバッチリですね。
メールフォームに書き込みしましたが、届きませんでした?
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 07:23:14 |
  3. モモ好き #zMRK9jk2
  4. [ 編集]

お便り届いてました。ありがとうございます。

逆脚もあるんですか?
見てみたいですねぇ~
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 17:43:12 |
  3. ちり坊 #-
  4. [ 編集]

いいですね!ミニスカチャリ最高ですね!
デニミニチャリなんて大好きなんですよ。
ここも良画がたくさんでお気に入りです!
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 22:47:43 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

逆足は掲示板にお願いします!
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 01:19:00 |
  3. FANFAN #OnERtO46
  4. [ 編集]

こういう画が上手く撮れないのが、
私の悩みです。・゚・(ノД`)・゚・。
今年こそは頑張って練習します^^
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 00:25:47 |
  3. スナイパー三等兵 #-
  4. [ 編集]

他ショットも見たいです。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 15:20:28 |
  3. しし #-
  4. [ 編集]

是非 他ショットも見たいです。
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 00:21:16 |
  3. soulja #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machimemoplus.blog.2nt.com/tb.php/233-94b50585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Memory☆

Author:☆Memory☆
街MemoPlusへようこそd(゜ο゜)o
街の素敵な美脚ちゃんをフューチャーして
お届けしています(  ̄ー ̄)ノ

姉妹ブログ
街memo撮り研もよろしくです★⌒(@^-゜@)v
下のリンクからどうぞ(^∇^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する