2ntブログ

街MemoPlus

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう…



こんなブレブレ画を貼ってしまうことになりました…とりあえず桃だけ…ねっ!

T20さん チャリ画って撮り手の趣味で全然違ってきますから評価もらうのって難しいんですよね

モモ好きさん、チャリはただのカメまかせですので…お便りいただきました、m(__)mですが
ご期待にはそえそうにないです…もうしわけございません…

ちり坊さん、逆は微Pなんで…貼るのはちょっと…(><)なんだかホントにみなさんすみません…

yokoさん、ありがとうございます、でも お見苦しい画ばかりなんで…これなんて
とうしようもないんですが…そろそろネタキレ気味でして…

FANFANさん、そーなんですよ、板にもいろいろはりたいのですが…近く「貼り用」の画を
撮ってまいりますので、板にも貼っていきたいです、、

三等兵殿、なにいってらっしゃるんですか、あんなの三等兵殿なら簡単に撮れるくせにぃ~
またブログおじゃましますので、、板もりあげたいので 貼れる画をたくさん撮ってまいりますっ!
  1. 2008/04/13(日) 06:09:28|
  2. これも街撮りですよね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おっ、おっしぃ~…(ノへ^) うそ泣き | ホーム | ちゃーり~>>

コメント

ブレてても問題なしですよ♪(*´д`*)

5、6枚も貼ってもらえたら感激してしまいます♪
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 08:45:45 |
  3. アイス #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

ミニがモモが見れれば、ブレてもOKですよ。

ココに貼れないP画、欲しいですね。(無理かな)
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 16:56:34 |
  3. モモ好き #zMRK9jk2
  4. [ 編集]

これでも十分良い画ですよね?これでためらう画だなんて・・・
個人的には満足です!
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 23:56:27 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

ブレていてもイイ画ですよ。
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 18:06:17 |
  3. ちり坊 #-
  4. [ 編集]

全然綺麗ですー。
もっとブーツ系が希望だったりします。。。
  1. URL |
  2. 2008/04/15(火) 05:25:28 |
  3. ken0101 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

視点が低いっ

まるでミクロキッズの視点…踏みつぶされそう~。
  1. URL |
  2. 2008/04/15(火) 08:54:31 |
  3. T2O #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machimemoplus.blog.2nt.com/tb.php/234-2a33dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Memory☆

Author:☆Memory☆
街MemoPlusへようこそd(゜ο゜)o
街の素敵な美脚ちゃんをフューチャーして
お届けしています(  ̄ー ̄)ノ

姉妹ブログ
街memo撮り研もよろしくです★⌒(@^-゜@)v
下のリンクからどうぞ(^∇^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する